2012.04.27 箱庭 その2
ちっくとやり替えてみた。

邂ア縺ォ繧・002_convert_20120417195654

メダカも泳ぎゆうぜよ

邂ア縺ォ繧・006_convert_20120426235529

こんまい庭やけんど、なめたらいかんね~,もっと懐かしい感じにしたかったけんど・・・




にほんにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
おつかれさんです。

雨で仕事もできず、ひとり勉強に。はじめて見る植物だらけに・・・なさけない、庭師が・・・

迚ァ驥取、咲黄蝨・091_convert_20120426204614

土佐の植物生態園

迚ァ驥取、咲黄蝨・084_convert_20120426203036

本館中 花皿鉢 土佐のおもてなしを花で表現(吉谷桂子プレゼンツ) 

迚ァ驥取、咲黄蝨・001_convert_20120426202239

牧野富太郎記念館の中庭 この庭が、わしゃ~一番ここちよかったぜよ!

迚ァ驥取、咲黄蝨・002_convert_20120426202344

花もえいの~

迚ァ驥取、咲黄蝨・040_convert_20120426204243

多肉植物もすきながよ!

迚ァ驥取、咲黄蝨・048_convert_20120426202633

ここもしょーめずらしい植物ぜよ!!

迚ァ驥取、咲黄蝨・061_convert_20120426202741

迚ァ驥取、咲黄蝨・066_convert_20120426204404

迚ァ驥取、咲黄蝨・069_convert_20120426204513

これが牧野富太郎のおんちゃん。この笑顔!たまりまへん。

みなさんぜひ!土佐の高知へおこしください。えいぜよ~


にほんにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
おつかれさんです。  今日は、打ち合わせの帰りに、ちっくと寄り道した。

蟶ォ蛹+003_convert_20120413205418

うおー! すごい!

蟶ォ蛹+008_convert_20120413205538

たまりまへん!

蟶ォ蛹+009_convert_20120413205651

みんなー どんなにおもうろ!

蟶ォ蛹+013_convert_20120413205804

おらは、頭がおかしいか? 

蟶ォ蛹+017_convert_20120413205912

たまりまへん!

蟶ォ蛹+018_convert_20120413210039

この石の間にこんな木! この穴から水を出して! ここにこんな!あんな!・・・・・・・・・ 

あいかん! またやってもーた、車が見えん・・・犬に吠えられもって,よーよー着いたぜよー

それにしても 師匠 おそるべし!

にほんにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
ブログ村
みなさん おつかれ! 今日は、日和が良すぎて、裸で仕事しよったぜよ。変な眼で見られたぜよ!

みともない話はこればにしちょいて、 第二の人生無理やり歩ませた子たちを一部紹介する


まずこれ? つくった本人が・・・なにこれ? 奥様はよろこんでいました。  まーえいか


018_convert_20120412190141.jpg



つずいてこれ? 動かない三輪車? これまた奥様は喜んでいたような?





022_convert_20120412190436.jpg


これまた飾り?木工?

螳芽敢荳榊虚逕」+048_convert_20120412190925

 こんなんで第二の人生歩んでます。 もっともっとおもろい庭ができると思う。               色々 挑戦せな!道はひらかんぜよ~



にほんにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
ブログ村
みなさん おつかれさん

今日、古木を2本なきなき伐ってきた。
色々な事情もあり仕方なかった、写真を撮るのもやめにした。

伐りながら すまん! ほんまにすまん! そんな気持ちで作業した。




 帰りしな・・・・ まてよ! もっかい庭につこうちゃろう


繧「繧、繝・Β+002_convert_20120410204200


腐った部分を取り除いてみたら、これまたなかなかえーやんけ!おもろい、たまりまへん!

第二の人生歩ませるぜよ~


にほんにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
ブログ村
